☆10/17(日)いのちのうたビッグ対談@福岡(再掲!)

こちらで一度ご紹介しましたが、
直前に、あらためて、ずばっとご紹介させていただくことにしました。

10月17日(日)午後2時から
福岡市博多区住吉3丁目の住吉神社能楽殿で、

「いのちをいただく」の著者・内田美智子さんが、

SMAP木村拓哉さんのお母さまである木村まさ子さんと、

特別対談なさいます(●⌒∇⌒●)


どんなお話が飛び出すのか!? 行ってみないとわからない。
テーマは「食卓で伝えたいたいせつなこと」ーーーーです。

間近でこんなお2人の話を聞けるなんて、もう二度とない(かも)しれません!
これから子育てする方々、聞き逃してはもったいないですよーーー。
ぜひ、ご友人を誘って「わが子をステキな大人に成長させるヒント」を吸収しまくってくださいね。

出演:木村まさ子、内田美智子
とき:2010年10月17日(日)
   13時半開場、14時開演
会場:住吉神社能楽殿(福岡市博多区住吉3丁目1−51)
   電話092−291−2670
入場料:大人(高校生以上)2,500円、
    小・中学生1,000円
入場券販売:チケットぴあ、トークスタジオ
      (8月30日から発売開始)
問い合わせ:092−791−6781(トークスタジオ)
      電話受け付けは、月曜から金曜の午前10時ー18時

主催:トークスタジオ、西日本新聞社
後援:タカコ・ナカムラWhole Foodスクール福岡校