☆各講師の会場で配りませんか? 弁当の日の本シリーズちらし

☆各講師の会場で配りませんか? 弁当の日の本シリーズちらし
「弁当の日」が始まって10年目。

関連本の出版も、相次いでいます。


どれもこれも、本当に素敵で、大人の心、子どもを見る眼差しが洗われるような内容。
超おすすめです!!


ただ、各講師が全巻を会場で販売することは、とても大変です。


でも、選りすぐりの内容を知ってもらいたくて、すごい情熱を注いでつくられた本ばかり。
みなさんに、手にとっていただく機会は貪欲につくっていきたいもの。


そこで、共同通信社が、関連本をA41枚にまとめた本の”全員集合ちらし”をつくってくれました。

どうぞ、講演会場や弁当の日関連のイベントでの配布にご活用ください。


【ダウンロード】
クリック→ ☆syuugoutirasi.pdf 直

問い合わせは、共同通信社の金田(かなだ)誠さん 
Eメール=kanada.makoto■gmail.com(■を@に換えておくってください)