☆10/9 体と心と食を考えるほっこりイベント@東京

「弁当の日」を応援してくれている写真家・宝肖さんの主催です。
助産院などでのお産を間近で撮影している彼女。
その作品を通して子どもたちに「ありがとう」という命への感謝、
命を大切にしたいと思う心を伝える活動をライフワークとしています。

初回だった前回は、自らのお産や育児体験をゆるんだ心で語り合って、癒しの涙を流された方たちがたくさんいらっしゃいました。ぜひ、気楽な気持ちで、遊びにきてくださいませ。

以下、案内です。

*************
自分にとって大切な人には、どう在ってほしいですか。
やはり、大切な人には「健康で幸せで在ってほしい」と願うのではないでしょうか。
そこで今回、身近なところからライフスタイルの提案を行いたいと思います。
ここから一歩、踏み出してみませんか?

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


今回のイベントは、食や弁当の日の話に始まり、アロマヨーガのストレッチ(その場でできる簡単なもの)で体と心をゆるめ、最後に命のバトンタッチについてみんなで語り合っていくという温かい空間を目指して準備しています。

日時:10月9日(土)午後1時開会(午後12時半受け付け開始)
場所:セシオン杉並 2階視聴覚室(杉並区梅里1丁目22−32) アクセスは☆こちらをクリック!
参加費:事前予約1000円 当日1500円
(事前予約は下記のメールか、ちらしに載せている電話番号へ。チケットの発送は致しませんので、当日受け付けで予約したお名前をお伝え下さい)

13:00 開会
13:05 お話「めざせ!半歩先〜命つむぐために〜」(フリーライター渡邊美穂)
13:55 初心者向けストレッチ講座 (クイーンズプラーナ主宰、アロマヨーガアドバイザー上野昌代)
14:25 休憩
14:40 出産写真「ありがとう」上映、お話 (写真家宝肖和美)
15:25 参加者のおしゃべりタイム(いろんなテーマでほっこりトーク
16:30 おつかれさまでした

問い合わせ、申し込み:photo_hosho@ybb.ne.jp
*************